村長の庭づくり備忘録

中古住宅に引っ越して2年目。荒れ庭を土作りから考える悪戦苦闘の備忘録。

レディエマハミルトン開花

耐病、虫、全然つかずに咲いてくれました!

皆さまがレビューしているように香りも良ーい(*^^*)


そして結構な大輪でした(o^^o)

鉢増ししたいけど、鉢が結構大きくなっちゃうなぁ_:(´ཀ`」 ∠):


去年のこぼれ種から

シノグロッサムブルーも(o^^o)

去年より突き抜けてのっぽになったんだけど…(・・?)


ダブルノックアウトも満開に(^^)


アンジェラはお花、可愛いけど葉っぱの勢いがすごいなぁ笑笑

去年よりは虫の被害に遭わず安心しました!