村長の庭づくり備忘録

中古住宅に引っ越して2年目。荒れ庭を土作りから考える悪戦苦闘の備忘録。

日々の庭

今の庭です。

ダブルノックアウトも開花始め(*'▽'*)


デッキ側も華やかになってきました( ^ω^ )


この子の名前…なんて言ったっけ

購入したのは5年くらい前だったけど

日陰に植えてたら花がさっぱり咲かなくて_:(´ཀ`」 ∠):

今年は鉢上げして、久々にお顔を見れました!


イヴ様もたくさん開花(^^)

それにしても花もちが良い!!


開花して1週間くらいでもまだ頑張ってくれる(o^^o)

偉いぞ!


レディエマハミルトンも開花準備!

この子はお迎えしてから一度も虫の被害や病気にならなかった(°▽°)

えらい!香りも甘くて素敵!

蕾でも香る強香(o^^o)


道路側のクィーンオブスウェーデンも開花(^^)

1番花も今のところ開花4日はもっているみたい(^^)


ミニバラ桜貝(^^)

株が小さいから摘蕾してたけど

ちょっと咲かせてしまった!笑笑

可愛い(o^^o)


この子も久しぶりにお顔拝見!

名前がわからん。